 

カテゴリ:スポンサー広告


SMILE Michel Jackson 

カテゴリ:音楽情報

まだまだ私の中ではMichel Jacksonの死についての話題はホットなままです。

マイケルの追悼式の模様をテレビで見たときに初めて知ったことがあります。

それは、マイケルが大好きだった曲。
それはチャーリー・チャップリンが作った"SMILE"という曲だということを。



この曲はチャップリンの映画"モダンタイムズ"に使われたそうです。



なんだか夢の中にいる気分にさせてくれますよね。

ネバーランド、SMILE、マイケル自身の本来の姿がそこから伺える気がします。

マイケルは今、きっと、体の病やたくさんのしがらみから解放されて、自分らしくのびのびと過ごされていることでしょう。

Michel Jackson 別れを惜しむ 

カテゴリ:プライベート

マイケルの追悼式を見逃した私・・・大バカ者です。
ネットで中継するって聞いてたから絶対見ようと思っていたんです。

翌朝、スッキリか何かで一部始終を放送していて、見逃したことに気づいた。

あ~ものすごく後悔です。

朝の時間との戦いの中、ほんのちょっと放送した愛娘パリスちゃん?のお別れの言葉のところでグッときて涙がこぼれた。

マイケルは最高の父親だった・・・

あんなに愛に満ち溢れた彼が何故早くにこの世を去るのか・・・
世の中不公平ですよね。

もっともっとこの世で彼が成すべきことあったはずなのに。

ところでマイケルのゴーストの話題はご存じでしょうか?
とあるテレビ局がマイケルの死の後にネバーランドの内部を撮影したとき、マイケルらしき人影がすぅ~っと横切るのをカメラがとらえた。

あれはマイケルだという人もいれば、誰かの影が写ったのだろうと言う人もいる。
いろんなが疑惑が浮上しているようだが、私はマイケルであって欲しいと思う。

いや、きっと、彼だと思う。





やったぜ!ロックロックこんにちは 

カテゴリ:プライベート

先週友達と会って何気に話したそれぞれの好きなミュージシャンのライブの話題から、ライブに行きたいね。という話になり、その時ふと浮かんだのが、"ロックロックこんにちわin仙台"

気づいた時には既に遅しで、チケットは完売してしまっていた。

でも、出演するアーティストが超豪華で、どうしても行きたくて・・・がんばりました!
私がではなく友達が。
そして、見事オークションでゲット!!
ちょっと高くついたけど、それだけの価値があるイベントなので、ほんとうれしい!!

出演アーティストは
スピッツ、アジカン、KREVA、スキマスイッチ、チャットモンチー、MONGOL800、ユニコーン。
すごいでしょ??

ちなみに私はスピッツが大好き!モンパチも昔聴いてたし!
何よりユニコーンが再結成したばかりなので、見物です!

それにしても、マイケル・ジャクソンの死はショックだな…
テレビで誰かが言ってた…ひとつの時代が終わったと。

うん、私もそう思う。

キング オブ ポップス
その名に値する彼はもういないんだね。

日本のキングは誰だ!?

http://www.rockrocksendai.com/

木村カエラ butterfly 

カテゴリ:音楽情報

先日、TVつけっぱなしで床寝してたら、TVの中で木村カエラがこの曲を笑顔で歌っていた。



ふわふわしていて幸せな気分になりました。

ゼクシーのCMで使われているこの曲ですが、木村カエラが歌ってたこと知らなくて、でもいいなぁって思ってた。

その後、笑っていいとも!に出てて、この曲は友達の結婚式のために作った曲だということを知りました。

友達にこんなにいい曲をプレゼントされたらほんとにうれしいよね

CARAVAN情報! 

カテゴリ:音楽情報

今更ながら、ミクシーを今年からはじめました!
そこで知り合ったCARAVANつながりの友達から頂いた情報です。

友達は6月に行われた野音(日比谷野外音楽堂)でのライブに参戦し、そこでCARAVAN自信からの告知で、なんと、今年の秋にアルバムが出る予定とのこと。

ほんとに待ち遠しくて、うれしくて、今からルンルンです。

アルバムが出る=全国ツアー
ということで、今からライブも楽しみ♪

仙台に来てくれることを祈ってます。


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v05469/v0546900000000493635/

caravan


