スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様の声 

カテゴリ:未分類

昨日の話題に成宮寛貴さんと小栗旬さんを出したとたん、今までにないアクセス数に驚きを隠せない私です。
やはり芸能人はすごい!
ところで2夜連続でめずらしく日記を書いている。
何故って、今日は「アヒルと鴨のコインロッカー」を見てさっそく日記が書きたくなったから。
あの映画の舞台となったのは、我らが宮城県であります。
オール宮城ロケです。スクリーンの中に私が知ってる風景がちらほらと。
なんだかうれしくなった。
そして、この映画の主題歌となったのは我らがボブディランの"風に吹かれて"である。数年前、何度この曲を聴いたことでしょう。
この映画を見ようと思ったのはボブディランの名が挙げられたことがきっかけだった。
後から、ロケ地が宮城だということを知ったのです。
映画の中で瑛太がこう語った。
ボブディランの声は神様の声だと。
うん、そうだ。確かに私もそう思う。
ディランの世界は、なんだか心地よいですよね。
これを聞くといやなことがふっとぶんですよね。
あったかい気持ちになるんですよね。
だって、ディランは神様ですから。
…ちょっと酔いしれてみた。
とにかく、この映画、展開がおもしろかった。
濱田岳がいい味出してる。
今日もランキング応援ポチッとよろしくおねがいします
 

ブログランキング
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
*5/3更新* 素敵な生活始めましょ。
  こんつんのサイト「インテリアサーチ」はこちらから
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。