FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすぐでありたい 

カテゴリ:未分類

仕事・恋愛・遊びに関して一番失いたくないものは、"まっすぐさ"である。
言い換えれば素直さです。
素直に"YES" "NO"がはっきり言える自分。今の自分にはそれが欠けている。何かを失いたくないのか、何かを得たいのか、とにかく何かに怯えているのは確かです。
私は昔からYESでもなくNOでもない応えを出すことが多い。
どちらかを選んでしまうと何かを失いそうな気がしてこわいのです。
そんな性格は今でも変わらず、物事に対して優柔不断である。
ちゃんとYESかNOかはっきり言えていたら、きっと道は1本になっていた。今、私の前に立ちはだかる道はいくつもありすぎる。それは今まで全て優柔不断で中途半端に物事を進めてきたから、あちこちに道が枝分かれしてしまったのだと思う。
そして、どれを選んだらよいのか、わからなくなってしまった。
このブログを始めたきっかけは、その優柔不断な性格をここに書き記していくことで自分の方向性をまっすぐなものにしていきたいという願いが込められています。1年ちょっとの期間、3日も続かない私がこれまでこのブログを続けてこれたのは奇跡に近い。ブログを辞めようか考えたこともあるが、このブログを通して、表現できるものがあるから続けてゆきたい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
今日もランキングサイトの応援ポチッとよろしくおねがいします

*2/12更新* 素敵な生活始めましょ。
  こんつんのサイト「インテリアサーチ」はこちらから
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。