スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ in MACANA 

カテゴリ:未分類

昨日16日、仙台はライブハウスマカナにて我らが『THE YOUTH』のワンマンライブがとり行われ、私はもちろん友人2人と共にライブへ向かった。今年最後のワンマンです。

ライブが始まる時間ぎりぎりで仙台に着き、女三人ヒトゴミをかきわけながら街の中を猛ダッシュ!なんとかスタートに出遅れることなく間に合った。ゼーゼー言いながらライブハウスの中へと入ってまずびっくりしたのは、いつもに増して人がわんさか!
ユース、確実にファンが増えてます。しかも、年齢層十色です。さすがです。
この日はしょっぱなからハイな曲から始まった。しかもボーカル中村さんはいつもに増して力入ってる感じ。そりゃそうさの~年末だものね。年の締めくくりだものね。

私自信もユースのワンマンライブは半年以上ぶりだもんで、かなりライブにのめり込んだ。こうなると周りは目に入らなくなるわけだが、今回は私の前に1組のカップル。しかも♂の方が♀に寄り添うたび、中村さんが見えなくなる~。「おいっこらっそこの二人!寄り添うなーーーっ!私の前でいちゃつくなーーーっ!」って心の中でなんども叫びつつ、弱気な一人身の私は♂が動くたび私も見える位置に動く。イライラしながらも、中村氏に見とれる私。それだけでイライラがふっとび顔が微笑んでしまう。なんて単純なんだろう、私。

私のことはどうでもいい。それよりも、ユースの新曲がぞくぞく披露され、数年前のユースとは何かが違う!一味も二味も違う感じがした。
何かつっかえていたものがとれたような、はじけた感じ。
メンバーみんなのオーラもいつもと何か違うものを感じた。
しかも、仙台ナマリのベース守谷さんのMCもおもしろさ倍増。アンコールで一人登場し、一人ライブ。ちょっと笑いをハズしたところでメンバーみんな登場!これが恒例になってきている。このおもしろさは行った人にしか味わえない。行ってみたい方、是非、次のライブは私と一緒にライブへ♪

ユースを一言で紹介するならば、私はこう言うだろう。
「躍らせ・聞かせ・笑わせ上手な若手ロックバンド」
超おすすめです!太鼓判おしまくりです!気になった方、まずはライブへGO!

ライブの感想は言うまでもなく、帰宅後もテンション下がらず、一晩眠れませんでした。そんでもって今日記を書いている。
今日はもう寝ます!GOOD NIGHT!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日もランキングサイトの応援ポチッとよろしくおねがいします

*11/26更新* 素敵な生活始めましょ。
  こんつんのサイト「インテリアサーチ」はこちらから
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。