FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細木流 

カテゴリ:未分類

かずちゃんこと、細木和子様様の六星占術の本が出たのはご存知でしょうか?
実は私、カズラーです。


私は昨夜、コンビニにて本を発見し、即買いしてしまいました(^_^;)
占いとかにかなり左右されるタイプで、細木さんの六星占術で転職に最適な時期を待って転職してみたり、賭け事とか金運のいい時期には宝くじ買ってみたり・・・
その結果どうなったか知りたいですか???


達成の時期に希望の会社に入社し、かなり評価がよかった(^^♪


これも達成の時期に宝くじバラ10枚購入し、1万円と3千円と300円が当たりました(^^♪


乱気(中殺界)の時期に祖父を亡くしました(;_;


今年、財成で、宝くじ10枚で3千円と300円が当たり、常に金運に恵まれているせいか、なにげなく見た先にお金が落ちていたり、思いがけないプレゼントを頂いたりしました。
それから、高収入のビジネスのお話が舞い込んできました。



信じる信じないは別にして占いによるいい時期を待って行動することって、「よし!今年はいい年だ!絶対大丈夫!」って自分の中での意識が高まっていて意気込みが違うし、周囲の人が自分自身を見て受ける印象って違うと思うので、成功しやすいんじゃないかな~と私は思います。
今年から来年にかけては職業・恋愛・金銭的にもいい波に乗っているようなのでこの波に乗ってがんばります!!

スポンサーサイト

コメント

カズラー(笑)
私も信じてるほうです。今年は私は大殺界なんですi-282おとなしくしていたほうがいいようですが・・・。

こんにちは。NewtonWorldです。

カズラーって言葉は初めて聞きました。(常識?)
細木和子は、ぼろ儲けだろうな~
私は占いあんまり好きじゃありませんが、彼女の言うことは確かに一理あると思います。

すいません、インテリアサーチの方で紹介して頂く文章ですが、ブログ型ーという今して頂いている物で結構ですよ。

気を使って頂きましてありがとうございます。
返答が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ちょっと失礼な例えになりますが、思い込みとかも似たような効果を出したりしますよね。
根拠はないのですが、本人の意思をがっちりと後押しするので本人も意志を押し切るモチベーションが生まれるというか・・。

私は生憎占いは信じませんが、いちばん困るのは一つの占いで悪い結果が出るといい結果を出してくれる占いが見つかるまで他の作業を中断してまで占いに気をとられてなにもかも滅茶苦茶にしてしまう人でしょうか。

笑い話に聞こえますが、本当にこういう人が居たもので・・・ 笑

仕事、恋愛と公私に渡ってご活躍ください。
応援しておりますよ、ぽち。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。