スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大橋トリオwithカコイミク 

カテゴリ:公演・ライブ感想

今週になって慌ててチケットをとって本日行ってきました、大橋トリオ初仙台ライブ

どんな人か、顔もよく知らないままの参戦だったので、とても興味津々で登場を待った。

バックバンドを引き連れての登場だったので、どの人がトリオかわからずキョロキョロしちゃったが、そんな心配は無用だった…
というのも彼はいつもマジシャンみたいな大きなハットをかぶっていてちょっと変わってる風貌をしている。これは彼のシンボルといっても過言ではない。
それだけは知っていたのですぐわかった。



そして演奏は始まった。
しばらく無口で、MC無しかと心配してたら(たまにそんな愛嬌のないバンドがいるから)3曲目が終わり、やっと口を開いてくれた。

口数は少ないが少ない中に小さなボケとツッコミがあり、お客さんを笑わせてくれた。

演奏はとにかく洗練されていてカッコイイ。トリオ自身、ピアノやギター、パーカッションなどをさらっとやってのけるホントの音楽家。
一瞬聞いて虜になったほどだからやっぱりすごい。

そしてコーラスとして参加したカコイミクというかわいらしい女の人もステージに立っていた。彼女はトリオがプロデュースをしてCDを出したらしく、1曲だけ披露してくれた。

それがまた、すごくいい声してて、私の好きな歌い方だった。
曲ももちろんトリオが作曲しているのでステキに仕上がっていた。

2時間半はやったかな…だいぶゆったりと時間が流れて、とても心地よく最後まで楽しかった。

帰り際、レゲエパンチを一気飲みして、その勢いでビンボーながらもカコイミクさんのCDを購入し、家路へと急いだ。

今は夜中だというのにミクさんのCDを聞きながら、気持ちが冷め止まんうちに…と日記を書いてます。

ほんとにステキな夜をありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


