スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お知らせ 

カテゴリ:プライベート

プータローになって早1ヶ月とちょっと。

本日進展がありましたのでお知らせします。

今回、ハローワークの紹介で、WEB制作関連の職業訓練を受けるため、4月に面接した結果、本日合格通知がきたので、来週から通うことになりました~!

今回で実は3度目の職業訓練になります
どれも全く違う訓練内容だったのですが、訓練の甲斐もなく、今回またプータローさんになってしまいました・・・

あれこれやっているうちに私も30歳に突入してしまいました。
20代のうちは冒険心が強くて、あれもやりたい!これもやりたい!って感じでいろんなことに影響されて道が外れてしまうことが多々あったのですが、30歳をふしめにちょっと危機感を感じております。

とにかく5か月間多いに勉強し、輝かしい未来の自分を想像して、3度目の正直で、今回が最後だと思って頑張りますので応援よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

こちらにも書いてたんですね。

おおおお。

おやすみ

明日も神経疲れると思いますが、ファイト!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


