 

カテゴリ:スポンサー広告


いよいよCARAVANのアルバムが出ます! 

カテゴリ:音楽情報

9月24日「Yellow Morning」
待ちに待ったCARAVANのアルバムが発売されます!

待ち遠しいですね~!
8月に山形県遊佐町でライブに参戦し、CARAVANの告知によってアルバム発売が明らかになったのですが、CARAVAN自信もアルバムの出来栄えにご満悦のようですよ。
私はDVD付きの方を予約済みなので安心ですけど、どんどんCARAVAN好きが増えてきてるのであっという間に売り切れちゃうかも。

あ~~~早く聴きたい!!

コメント

情報ありがとうございます!
なんだかCaravanらしいコメントでしたね。
弾き語りのツアーも始まるみたいですね。私の地元に来てほしいです!

既にご存知かもしれませんが、こんな記事も見つけました!!

「Surf Island×Caravan 特別インタビュー」
http://blog.surfisland.shop-pro.jp/?eid=219236

雑誌まではチェックできていないので
ちょっとこれは嬉しい情報でした♪

hiroさんコメントありがとうございます。
ブログパーツ見ました!知らなかったのでびっくりしました。
視聴できるサイトが見つからなくてウズウズしてます。
早くもっと聴きたいですね♪

アルバム楽しみです

はじめまして!
最近、Caravanを知った若輩者です。こんつんさんは随分前からご存知なんですね!!うらやましい!!
どこかで聞いた曲がいくつかあって、でも聞いた瞬間これだ!!!!と思いタワレコに走りました。本当にいいですね~~。

ブログパーツも配布されてて、新曲がちらっと聞けました☆
http://www.rhythmzone.net/caravan/info/
アルバムが楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


