スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の燃料に係る重要な話。 

カテゴリ:プライベート

ガソリン価格上昇に悩まされる国民の皆々様と同様、ここに痛手を負っている若者がひとり。
リッターあたり140円代とは・・・
昔80円台まで下落したのが嘘のよう。
あの頃は遠出しまくりだったのに、今や、隣町に車を走らせることすら、もったいない!衝動にかられる。
もう、ガソリンの時代は終わった。
これからは、天ぷらの残った天然植物油の時代だ!
これはニュースなどでよく取上げられてるが、これは全国・全世界ですぐにでも取り組むべきだ。ごく一部じゃ、地球は救えんぞ!みんながやらねば北極の白熊は救えんぞ!
そんなことを最近感じているが、一人では何もできない。
まずは天ぷら油を回収する人。それをろ過し、燃料に変える人がいないと!
燃料供給場所を設置し、一般に浸透させなきゃ!
おまけにガソリンのツンとした廃棄ガスのにおいから地球にかえるサラダ油のにおいに皆が馴れさえすれば、こっちのもんだ!
多く利用する人が増えるだろうし、自動的に地球環境問題に対して貢献することになる。
どんなに低燃費・低排出ガスの車だろうが、環境にダメージの大きいガスを排出することには変わりは無い。
徹底的にやらねば、どんどん環境は悪化する一方だぜよ。
がんばれ日本、日本の政府よ、日本の企業よ!って感じです。
そんなわたくしごとですが、誰かにそれを託し、とりあえず低排出ガスの車を新調したこんつんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。