 

カテゴリ:スポンサー広告


春。プータローになる。 

カテゴリ:プライベート

2年半続いた派遣業の仕事も今年の3月いっぱいで終了となります。
派遣先の業務縮小化に伴う、まさしく"派遣切り"です。

まぁ、3か月の予定で派遣を始めたわけだが、まさか2年半も続くとは思いもよらず、おかげで地デジが見れる24型パソコンと車が購入できたので感謝の気持ちでいっぱいですな。

2月末に告げられたので、もちろん次どうするかはまだ全然決めてなかったので、どうしよう・・・ってすごく頭かかえてました。

新しくまた仕事を覚え、人間関係もやり直し。
今はそんな気力どこにありませんわ~

仕事が見つかるならまだしも、職安に行って、求人の少なさに更に気持ちが沈んでしまいましたよ。
ほんとに世の中不景気ですなぁ~

とにかく仕事をしなきゃ~生活できないので、4月から就活がんばります。
今のところ、まずは職業訓練で受けたい授業があったので、応募してみようと思ってます。

暇な日々は自分をダメにするので、毎日を無駄に過ごさないように、これからの予定を立てていこうと思います。

何か進展があったらまたご報告します!


