 

カテゴリ:スポンサー広告


IN 福島 

カテゴリ:プライベート

先日の3連休に福島に行ってきました。
福島はとにかく暑い!高速のパーキングエリアに下りた瞬間、熱風が吹き抜けて一揆に汗が吹き出た感じでしたよぉ。

今回は、裏磐梯にあるペンションに泊まりました。
ペンションに行く途中、ちょっと大きな湖があって、なんともロケーションが最高で・・・
mizuumi


行動範囲はその周辺かなぁとだいたい目星をつけておきましたが、1日目は五色沼しか行けなかったです。
五色沼はほぼ8年ぶりに行きましたが、曇り空のせいか、生憎前に見たときより少し水が濁ってみえた気がします。
けれどもやっぱり水色と青のグラデーションって感じで、何回見ても感動しますね。
そこで2匹の鴨と出会ってしばし、見とれてました。

1日目は時間の都合で五色沼しか行ってませんが、夜はペンションの近くで隠れて線香花火をしました。やっぱ花火と言ったら、これだね。

2日目は朝から予定ぎっしりで行動。
サルバドール・ダリの作品が多く展示してある美術館、猪苗代湖周辺にあるガラス館、そこから車で1時間半くらいかけて、リカちゃんキャッスルへ、そして最後にあぶくま洞へ。
時間ぎりぎりセーフでなんとか4ヶ所廻ることができましたが、ハードだったなぁ・・・

最近ガソリンの高騰で自家用車での旅行より電車とかバスを利用する人がたくさんいるみたいですね。
できれば車で歩き廻りたいけど、これだけ騒がれているわけですから、私も次回はそういう交通機関を利用してもいいかなぁと本気で思った旅行でした。
やっぱ、車の移動は疲れたぁ


いやはや 

カテゴリ:プライベート

おひさしぶりでございます。
さぼりすぎてしまったためにスポンサーサイトの変な書き込みが!?
それでも何度か覗いてくださった方々、ありがとうございます。

いったいおまえは何をしておった?と気になる方もいらっしゃるのではないかと思いますが、
特に何をしていたわけでもありません。

ただ、最近金銭的に余裕がなくなり、ギター教室を去りました。また、自宅での一人レッスンです。
たまに講師を招いてお叱りを受けながらがんばっています。
今練習真っ最中なのは、あの押尾コータローさんの"桜・咲く頃"という曲をやっています。
これはもう難しすぎますよぉ。指が動かないし、届かないし、押さえきれず鳴らないし~。
大変です。でも大変だからこそ、やりがいあります(^^

あとはジムに通って2キロ痩せました!

そんなこんなで地味にがんばっています。
どうか皆さん夏バテには気をつけて、楽しい夏を過ごしてくださいね。



