 

カテゴリ:スポンサー広告


お久しぶりです 

カテゴリ:プライベート

4月に入り、仕事帰りにジムに通ってます。

自分でもめずらしく、汗を流してダイエットすることに苦を感じず楽しく運動♪
ジムではヨガとか、ピラティス、それからバランスボールなどなど、いろんなレッスンが組み込まれているので、飽きることなく運動できるんです。
しかも会社の友達と一緒にがんばってるので楽しい♪

何よりも運動の後のマッサージチェアが、もぉ最高!!
これで一日の疲れがとれちゃうの。
運動した日はぐっすり眠れるし、運動ってこんなに爽快なんだぁって実感してます。

5月中に目標3㌔減量予定です。
更にナイスバディになったら、今年の夏は水着買って海へゴーゴゴー!!って思ってます。
一人で思ってるだけ、だけど

これからが楽しみーーーー!!



春 

カテゴリ:プライベート

今春、一投目、私の半年の恋、破れたり。
でも、もうそんなことでくよくよしてるこんつんではありませんよ!
次へ進む!

友人数人にそれを伝えたが、みんなこう言ってくれた。

「次にまたいい出会いがあるよ。いい男は他にもたくさんいるよ!」

そーそー。そーなんだよね。その人が最後じゃない。

今はそういう風に割り切れるようになった自分がいる。
強くなったもんだな・・・私。
そんな自分をほめたいと思う。
だけどそう思えるようになったのは、やっぱりいつも慰めてくれる友人のおかげです。
感謝です。

次の恋が訪れるまで、自分磨きだぜっ!ということで、さっそく今日はスポーツクラブに入会してきました
内面も外面も美しく!をモットーにとびっきり素敵な女性を目指すんだ。

恋は不調だが、ギターは順調ですよ。
今レッスンではリチャードマークスのNowAndForeverを練習しているわけですが、この曲、やべ~くらい素敵な曲ですよね。

で、昨日は久々にレッスンに行って、Introの部分をやりました。
歌うことも好きな私は、先生に歌いたいけど英語がわからないと告げたら、先生は他の生徒の仲間がギター練習している中、私に英語を教えてくださった(笑)

昨日は失恋したことなんて頭からすっとぶほど、音楽って楽しいな♪と思えた。
なんだかレッスンに救われた感じがして、ギターに恋しちゃったよ。
辞めないで続けててよかったぁ~!!



