 

カテゴリ:スポンサー広告


細木流 

カテゴリ:未分類

かずちゃんこと、細木和子様様の六星占術の本が出たのはご存知でしょうか?
実は私、カズラーです。


私は昨夜、コンビニにて本を発見し、即買いしてしまいました(^_^;)
占いとかにかなり左右されるタイプで、細木さんの六星占術で転職に最適な時期を待って転職してみたり、賭け事とか金運のいい時期には宝くじ買ってみたり・・・
その結果どうなったか知りたいですか???


達成の時期に希望の会社に入社し、かなり評価がよかった(^^♪


これも達成の時期に宝くじバラ10枚購入し、1万円と3千円と300円が当たりました(^^♪


乱気(中殺界)の時期に祖父を亡くしました(;_;


今年、財成で、宝くじ10枚で3千円と300円が当たり、常に金運に恵まれているせいか、なにげなく見た先にお金が落ちていたり、思いがけないプレゼントを頂いたりしました。
それから、高収入のビジネスのお話が舞い込んできました。



信じる信じないは別にして占いによるいい時期を待って行動することって、「よし!今年はいい年だ!絶対大丈夫!」って自分の中での意識が高まっていて意気込みが違うし、周囲の人が自分自身を見て受ける印象って違うと思うので、成功しやすいんじゃないかな~と私は思います。
今年から来年にかけては職業・恋愛・金銭的にもいい波に乗っているようなのでこの波に乗ってがんばります!!


感謝 

カテゴリ:未分類

こんつんののほほん日記を始めてから早、6ヶ月半を過ぎようとしています。

近頃は、たくさんの方がここに訪れてくれるようになり、私自身とてもうれしく思います。



日記というのは、その日あったことを書き綴るわけですが、ブログのタイトルどうり「のほほん日記」ということで、今日の出来事というよりも、以前あったことなどを思い出し、書きたいと思ったことを率直に書いています。あまり考えないで書いてしまうので、たま~に皆さんに不快を感じさせる言葉を申し上げることもあるかと思いますが、その部分は目をつぶってこのブログを楽しんでいただければなぁと思っています。



今、私は家庭の事情もあって、ブログ更新が怠りがちですが、これからも「こんつんののほほん日記」は続けていこうと思っています。



コメントを書いてくださっている皆さん、そしてここに訪れてくれる全ての方々、本当にありがとうございますm(__)m

不死身か!?-2- 

カテゴリ:未分類

前回お話しましたポコについてですが、あれからまた具合が悪くなり、お盆中、昏睡状態になりました。ぐったりしていて、一歩も動こうとしなくて、ご飯も食べず、水も飲まず。そんな状態になり、今回ばかりはもうだめか・・・と思っていました。でも、彼女が必死に生きようとしている姿を見てなんとかしてあげたくて、傷口を消毒して包帯を巻くとか、お水を飲ますとか、試行錯誤しながらポコを見守っていました。そして、お盆休みも終わり、昨日から学校が始まり、心配で心配で即行で帰宅してみると・・・ポコがいない!!もしかして、死んでしまって祖母がどこかに埋めてしまったのでは・・・と思った矢先に、ポコ発見!なんと彼女は、よろよろしながらもお外でお散歩してるではありませんか。で、まずは体力をつけさせるために猫用缶詰フレークをあげてみました。そしたら、プイっとされてしまった。クソ~っと思って、猫用またたび入りジャーキーをあげてみた。そしたら、パクッと食べた。しかも5本くらいイケた。この野郎ぜいたくな猫め~。
そして、ポコが大好きなとうもろこしがあったので、手にこまかくしたとうもろこしをのせてほらよっとあげてみたら、食欲がないのが嘘のようにかなりガッツいて食べ、私の手のひらをガブっ・・・「いてっ」なんと噛みやがった。前から思っていたが今回改めてとうもろこしが好きなんだなと思った。今朝も、ポコは歩き回っていたので安心して学校に来ています。
やはり、彼女は不死身かもしれません。





不死身か!? 

カテゴリ:未分類

ペットであるうちのにゃんこ(名はポコ)は、現在15歳という、よぼよぼガリガリのご老体である。

彼女は若い頃、交通事故にあったがかろうじて助かった。頭をぶつけたのか鼻血を出し、更に歯が抜けて、歩くのがやっとな状態から彼女は這い上がった。



そして、今年の初め頃から彼女の腹部に腫瘍ができて、それがどんどん大きくなっています。

病院に連れて行って直したいという気持ちは家族みんなが思っていることなのですが、金銭的な問題と彼女の年齢のこともあり、病院へは連れて行かないことになりました。

今まで私の人生の半分以上を共に過ごしてきた彼女は、今や、「ペット」という感覚ではなく、言葉は通じなくても彼女が考えていることが手にとるようにわかる、特別な存在です。そんな彼女に対して死を待つのみなのかと思うと、悔しくて悔しくて・・・



腫瘍が大きくなる中、彼女はいたって食欲旺盛で元気でした。
だけど、最近突然よたよた歩くようになり、食欲もなくなり、トイレにも行けないような状態になったのです。私は正直、もう死んでしまうんだろうな・・・と思ってあきらめかけていました。
そして、彼女が病に伏せて2日後のこと。
あんなに死にそうだった彼女が嘘のように日を増すごとに食欲が出てきてあちこちお散歩するようになったではありませんか!?

数年前の交通事故、そして今回のこと、それ以外でも今まで彼女が命拾いをしたことは多数あったことでしょう。



彼女はもしかしたら不死身なのかもしれません。本当に強い生命力を持った「猫」です。




公開! 

カテゴリ:未分類

まだ作成途中ですが、日記をさぼりがちになっているので私が今、夢中になっているものの原因を・・・ここで公開したいと思います。

自分で思うがままに作ったので第3者の目から見た率直な意見やアドバイスを頂きたいと思います。
なにせ、こういったサイトを作るのは初めてだし、ページを作成する上での規則とか全くわからないのでちょっと不安なんです・・・


サイトへの入り口はこちら


ど、ど、ど、ど、どうでしたか?まだ肝心の商品を掲載していないのでなんともいえないかもしれないけど、自分だったらこんなのがいいとか、そんな意見をお待ちしています。
これからの参考にしていきたいと思います。

さらに・・・ブログやホームページなどのサイトをお持ちの方でもし私のサイトを気に入って頂いて応援してもいいよ!とか、これからに期待します!という方いらっしゃいましたら是非リンクを貼って頂きたいと思いますデス。何卒・・・何卒よろしくお願い申し上げます。
インテリア関連のページをお持ちの方でしたら相互リンクという形をとりたいと思います。

皆さんのご意見がこれからサイトを盛り上げていくための私の糧となります。これから応援よろしくお願い致します。





