 

カテゴリ:スポンサー広告


アフィリエイターのつぶやき 

カテゴリ:未分類

アフィリエイター初心者として、まずはアクセスアップ対策はかかせません(汗)毎日こつこつアフィリエイターさんのブログを参考にしてみたりしていろいろ試みてはいるものの、まだまだ目標には到達せず悪戦苦闘の毎日です。 SEO対策サイトはたくさんありますがいったいどれを選べば安心かつ確実にアクセスが伸びるのか、とても悩みどころですね。とりあえずこのページに掲載している検索エンジンサイトには登録してみましたがなかなか自分のページが候補にあがらずこれまた頭を抱える毎日です。今日は、その手間を省きたくて一発登録してくれるサイトを発見したので登録してみました。それでかなり効果が上がれば万々歳といったところですが、登録しただけではたぶん見込数は0でしょう。アクセス数を上げることを考えるより、まずはページ自体の内容を向上していくことが大事ですね。ここに訪れてくれる方々によりよい情報をお届けしていきたいと思いますのでこのページに対するご意見・ご感想などお待ちしております。


テーマ : ぼやき ジャンル : 日記

ちょっと真面目 

カテゴリ:未分類

今私が注目していること、それはネットワークを利用して収入を得るいわゆるネットワークビジネスです。通常どこかの会社に所属し、決められた時間・賃金・休日そして会社の方針に従い仕事をこなす・・・拘束される時間があるのがあたりまえという考え方でした。そんな私の固定観念を180度変えてくれたのがネットワークビジネスだったのです。 ネットワークビジネスと聞くと大半の人がまず思い浮かぶのは悪徳商法なのではないでしょうか?私ももちろんネットワークビジネス=悪徳商法の考え方でした。そんな私が何故ネットワークビジネスに目を向けたのか・・・ それは、自分自身のライフスタイルについて考えたときでもありました。時間に拘束されることなく好きな時間に仕事をし、自分の頑張りがきちんと収入として返ってくる、そして毎月きちんと収入があること、そして明るく健康でいられること。全てを満たす仕事が果たしてあるのだろうか・・・と考えたときに出会ったのがネットワークビジネスでした。もちろん最初は抵抗がありました。が、そのビジネスプランや製品、会社の理念などを知るにつれ、私が抱いていた偏見はいつのまにかなくなって、むしろ自分が先頭に立って世の中に広めたいと思うようになりました。 ようするに、ネットワークと言うものは人の口コミなどから広がるものなので良いものでなければ広まらない。なので消費者にとってとても良いものを取り扱っているはずです。しかし、一番大事なところはそのビジネスプランの内容とその独立事業主の間違った行動次第で悪徳などと謳われてしまうことが多々あるように思います。なので、もし収入のことで頭を抱えているのなら、ネットワークビジネスの話が舞い込んだときに最初から拒絶するのではなく、一度そのプランをじっくり見てみると良いと思います。もしかしたら、それがこの先の自分の生活を大きく変えるものになるかもしれないのですから。 ネットワークビジネスをうまく活用し、自分の安心できる将来を手に入れるための一つの対策・方法として取り入れてみるといいのではないかと思います。


こんつん狩りへ行く 

カテゴリ:未分類

2日日記をサボってしまいました。というよりはブロガーにも週休2日制があると言うべきか・・・毎日更新しているブロガーさんを見習わなければならないな~なんて思いつつ、実はこの日記、学校の授業中にこそっと書いています。授業そっちのけで日記優先にしているここ最近、まずいな~なんて思いながらも気がつくと日記に釘付けになっている自分がそこにいる(#^.^#)土日は学校がお休みなので日記も途絶えてしまうというわけ。で本題に戻りますが、昨日、姉カップルと母と4人で山形県寒河江まで狩りをしに行きました。山形県と言えばみなさんもご存知、季節真っ盛りのさくらんぼ♪今回行った場所は、姉と姉の彼が「ここのさくらんぼは特に甘くて実が大きいんだ♪」なんて口を揃えて言っている場所へと向かった。二人は昨年もここに訪れている様子で、現地に到着したやいなや、こっちの木が特に甘くておいしいんだ。・・・と意気揚々とその場所に案内されたその先には、ほとんど人間によって手の届く範囲の実を刈られてしまった1本の木が待っていた。木を見れば一目瞭然、この木の実はうまいんだろうなぁとわかる。確かに食べたら甘かった。甘かったが、やはり他の木の味も試したい。おいしい木を探しては、「こっちの木は甘いぞ~」と姉カップルと母に呼びかけ、ひたすら食べました。同じ園でもやはり木によっておいしさが異なるので、さくらんぼ狩りに行ったらまずはその園の中で一際うまい木を探すことから始めることですね(p_-)
最終的にやはり姉カップルが薦める木が一番うまい木だ!ということで、最後にその木にみんな群がり、ほとんど食べつくしました。食べつくした後のその木のなんとも無残な姿・・・(ちょっと大げさ?)そんなこんなで家路につく途中からおなかが消化不良を起こし、トイレに駆け込むありさま。
食べすぎはいかんですね。はい。(ところで私、ダイエットはどうした?)

チーズにめろめろ 

カテゴリ:未分類

まずいです。TVをつけたら今夜は「どっちの料理ショー」でスイーツの戦いなんかを放送しちゃってる。ダイエッターこんつんにとっては目の毒です~。最近何故かチーズが食べたくて…どうしても食べたくって、欲に負けて買いに走りましたf^_^;Kiriのチーズわかります?あれ、クリームチーズのようなレアチーズケーキのような…とにかくおいしくてお酒のつまみに最高で、こんつん独り占めしちゃうほど大好きな一品です。いつか必ずチーズの話題出そうと思ってましたが今日ついに☆どれほど私がチーズ好きかはきっとこのページに貼ってるグルメリンクコーナーを見て頂ければわかります…チーズ専門店、それから話題のスイーツのお店リンクにチーズケーキの特集が…(*´∇`*)是非ご覧あれ!これであなたもチズラーです♪

私に餌は与えないでください 

カテゴリ:未分類

この時期になり、ようやくダイエットをしようと立ち上がりました。まずはこれまでの食事を見直すことにしましたが、考えれば一日のおやつが朝・昼・夕方・夜、欠かさず食べていたことに気づく。これはまずすぎる!おやつというものは食べれば食べるほど、日に日に量が増していく。そしてあげくの果てには抑制不可になってしまうのです。なんて恐ろしいことでしょう。そこから脱出するには相当な我慢が必要になるのです。(過去の体験から)
まずは、常に満腹状態から、いっときでもいいので空腹状態にしてみる。そうすると、不思議とどんどん痩せていく気分になる。たぶんこれは、おなかの中に栄養がない状態なので体内に蓄えてある栄養分を吸収しようとしている体の信号が脳に伝わり、痩せてくる気分になるのではないかという私の見解。最近ダイエットに良い、そして腸内洗浄にかかせないものがプチ断食。1日のうち1食分だけ食事をしない。これは私も昔、実体験済であり、かなり大きな効果が得られました。特に夜の食事を抜くと朝ごはんまでの時間がかなりあるので空腹状態が長い時間保たれるので、お勧めです。ただし、自分の健康状態をよく把握した上で実行してくださいね。
まずは自分もがんばります!目標マイナス5kg!!

3月9日 

カテゴリ:未分類

3月9日。レミオロメンの前のアルバムに収録されている曲でドラマの主題歌にも使われたそうで。これ、かなり遅れたマイブームになってます。マイブームと言えば、ギター…何度弾いてもうまくならないの。向いてないのか…はたまた練習が足りないのか。どちらもあてはまるでしょうね…今のところ、へたくそながらも私が押してるTHE YOUTHの「誇る花」を耳コピって弾いてます。もちろん自己満足で終わっている…この曲はすばらしいです。多くの方に聴いてもらいたい一曲です。そして影のマイブームがアフィリエイトなのです。ちょいとだけ収入が上がりつつあります。これも見てくださる方々のおかげです。
私、音楽大好きっ子なので音楽の話題で盛り上がれるお友達がたくさん欲しいな♪あっそうそう、このページと相互リンクして頂ける方、募集します!今これを読んでくださっているあなた!あなたです!是非コメントしてくださいね☆

プレゼント 

カテゴリ:未分類

さてさて、今日は父の日ということでみんなはどんなものをプレゼントするのでしょうね。
父にプレゼントするものと言ったら、あれだな、あれ!そう「トランクス」。
昔、バレンタインデーでチョコ付きのトランクスをプレゼントした。その後、父の洗濯物を見ると毎回、そのトランクスが折りたたんであった。相当、履いているようでかなり擦り切れていた様子。私はそれがうれしくて何かあるとトランクスをプレゼントした。父も期待を裏切らず毎回、そのトランクスを履いてくれた。下着は一番いいかもしれないです!服は飽きたら着ないけど、下着なら飽きる飽きない関係ないし、気に入れば壊れるまで使ってくれるから。壊れる頃にはきっと次のイベントの時期になってるでしょう?だから「下着」は激おすすめです。
そして今回もトランクス・・・と言いたいところだけど下着じゃないんですね~今回は「ラジオ」です。
ラジオって私、個人的に大好きなんです。一日の終わりは12時からスタートするジェットストリームの放送を聞かないと終わらないの。あれを聴くとホッとするんです~。父にラジオをプレゼントする理由は、これと言った理由は無いんだけどね・・・病院でラジオが聴きたいと言ったからさっ。

テーマ : どんな一日? ジャンル : 日記

こつこつ君 

カテゴリ:未分類

私の性格はこつこつ型。毎日せっせと何かしら作業している。なのでTVはほとんど見ていない。たまに芸能関係やスポーツの話題が飛び交うと話についていけなくなる。今はなんと言ってもサッカーのワールドカップで日本国民はTVに釘付けでしょう…でも私はサッカーも全く興味がない。昔、会社の上司にベガルタ仙台のサッカー選手との飲み会に2回ほど誘われて行ったことがあった。実際に何度か試合に出てる選手達のようで、サッカーファンにとってはすごい体験だったかもしれない。でも私にとっては小料理やで毎日飯を食う贅沢な若干20歳前後の若人にしか見えなかった。どんなに有名な人でも知らない人にとっては普通の「人」である。自分は周りとは違う特別な存在なんだと勘違いして偉そうにしている人に言いたい、「あんた誰?」

テーマ : ぐだぐだ日記。 ジャンル : 日記

すばらしきかなインターネットの世界 

カテゴリ:未分類

ブログを書くようになってからインターネットは私にとって欠かせないものになりつつあります。今一番、注目しているものはブログを書くことはもちろんのことですが、自分のホームページに広告などを掲載して収入を得る「アフィリエイト」というものです。これはなんと言ってもコストがかからず、手軽に始められるサイドビジネスと言ってもいいでしょう。なかには対策にお金をかけている人もいるようですが私はコスト”0”で頑張りたい。収入には個人差がかなりあるが自分の頑張り次第、またはノウハウさえわかれば高収入が得られる。私は現在試行錯誤しながらコツコツやってるわけだけど、収入はほとんど無いに等しい。もしこれで高収入が得られれば、もちろん今病院にいる父の治療費に充てたい。まず最初の難関はアクセス数を上げること!目標はとりあえず1日10件から始めようと思います。興味のある方は、これからの私のページアクセス数、見物ですね(笑)成功したらこっそりノウハウを教えちゃおっかな!まずはブログランキングも上位目指すぞ~☆ってことでこのページ内のJRANKとFC2ブログランクのバナーをクリックして
清き一票をお願いしますm(__)m

テーマ : それだけの事なんだけどね、 ジャンル : 日記

なんて簡単!? 

カテゴリ:プライベート

新ページはなんと携帯からも日記が書けちゃう!旧ページはパソコンでしか更新できなかったので何かと不便でしたがこれからはたぶん今まで以上に更新回数が増えるんじゃないかな。これでおもしろネタやら何やらとにかく最新の心境や事件を忘れないうちに書き出せます☆まずい、瞼が落ちかけて自分で制御不可になりつつあります…最近寝不足のせいか、疲労感が。健康とお肌のために早く寝ないとだめですね。ね!?

新規ページ開設に伴うご挨拶 

カテゴリ:プライベート

気まぐれで申し訳ございませんが、日記のURLを移行させていただきました。これまで読んでくださった皆様、そしてこれから読んでくださる皆様、こんつんはこれからも皆様に感動を与えられるような日記を書きつづけますので、どうかこんな私におつきあいくださいませ。
そして、今回URLを移行したのにはワケがあります。
そ・れ・は、これまでのページのアクセス数がなかなか上がらない!
そんな悩みを持ちつつ、数ヶ月旧ページで頑張って参りましたが新規一転新しいページを設けて頑張るぞ~ということで、新規ページ開設に至りました。
応援の方どうぞよろしくお願いしますっ。

テーマ : 本日の日記 ジャンル : 日記


