 

カテゴリ:スポンサー広告


手作りあれこれ 

カテゴリ:インテリア

おひさしぶりです。ふとブログが書きたくなり、キーボードを打っております。
気づけばもう雪が降る冬ですね~

20歳代後半に突入してからというもの、時が経つのが早く感じて仕方ない。
30歳を目前に子供の頃に戻りたいとさえ思ってしまいます。

そんな中、クリスマスに部屋を彩るリースが欲しくて、かわいいリースをお店で探してみましたがどれも1000円以上しちゃうので、それならば手作りはどうかと思って100円均一で購入したリースとオーナメント+自宅にあったオーナメントで、こんなの作ってみました↓
050.jpg
どうですかぁ?
TOTAL出費400円ですよ!?安く楽しくこんなのが作れちゃったことにちょっと興味が湧いてきてさらにこんなのも↓作っちゃいました!
049.jpg
リース作りって意外に楽しいです!
素材や組み合わせ方で全く違う雰囲気のものができあがるので、おもしろいですよ~!

ぜひやってみてくださいね。


お部屋づくり応援サイトインテリアサーチ終了のお知らせ 

カテゴリ:インテリア

誠に勝手ながら、これまで別サイトで運用して参りました『お部屋づくり応援サイト インテリアサーチ』は本日をもって終了とさせていただきました。
長い間、ご愛用頂きました皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました。
当ブログの方は引き続き継続して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

インテリアサーチ更新情報 

カテゴリ:インテリア

お待たせ致しました!
お部屋づくり応援サイトインテリアサーチの更新が完了致しました
今回は商品を一掃して掲載しております。どうぞお楽しみに。
詳しくは、こちらからお入りください。

今日もランキング応援ポチッとよろしくおねがいします
 

ブログランキング
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
*7/22更新* 素敵な生活始めましょ。
  こんつんのサイト「インテリアサーチ」はこちらから
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


